※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぺ
お金・保険

スーパーでオリーブオイルの値段が3200円でびっくりしました。値上がりが心配です。

値上がりやばくないですか?
この間スーパーでオリーブオイル買おうとして値段見たら、3200円とかでした🫢
一桁間違ってるのかと思いましたよ😓

コメント

はじめてのママリ🔰

オリーブオイル絶対高くなってます!少ない量でも1000円超えてます😅

• みっぺ

みっぺ

やばいですよね!以前買った時の2倍くらいになってる気がします🤔

• 7月1日
くっくまま

オリーブオイルは干ばつで高くなってるのと、輸送費も高くなってるので、、、
値上がりする、と聞いた瞬間買いに行って3本ストックしてあります😂
毎回これも値上がりしたか、、、と思いながら買ってます🥲

• みっぺ

みっぺ

トイレットペーパーとかストックしても意味ない感あるけど、オリーブオイルはするべきでしたね🥹
    うちは1本買ったら1年はもつので3年分…
    安いうち買っとけばよかったー

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

オリーブオイル値上がりしましたよね💦味の素のEXオリーブオイル、輸入と比べると断然安いのに美味しかったです🤍550円くらいでした!

• みっぺ

みっぺ

なるほど🤔輸入だから余計高いんですね!
    日本のものを買えばいいのか🫶🏻

• 7月2日
はじめてのママリ

買おうとしてるもの見つけても、値段見て諦める事増えました😖オリーブオイル長らく買ってません( ; ; )

• みっぺ

みっぺ

いつか値下がりする日が来るんのでしょうか…🥺
    もう一生オリーブオイル買えないかも…

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

つい先日、近日中に大幅値上げとなりますと張り紙があったので450mlで900円くらいの買いましたが、昨日見たら同じものが1400円になってました😇😇😇
それにしても3200円はお高いですね😭💦

• みっぺ

みっぺ

こんなに値上がりしてるなんて驚きでした🥹

• 7月2日