※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
お出かけ

USJのアーリーパークインでの訪問について、パレードやその他の情報を教えて欲しいです。

9月の三連休にUSJに行きます!アーリーパークインで入園する予定です。去年の11月に行きましたが、リサーチ不足でパレード見れず、、USJ常連の方!パレードのことに限らず、いろいろ教えて欲しいです🥺

コメント

ゆかち

2月にユニバ行きました✨

土日だったのでアーリーパクインしても人は凄かったです!
でもアーリーパークインで子どもたちが待たずに入れたので助かりました!

9月の三連休も混みそうですね!

うちは女の子だったのでスヌーピーの乗り物やモッピーのショーを見たり、室内で遊べるエリアで十分楽しめました!
あとは外で遊ぶエルモのカート、メリーゴーランドはそのとき妊婦の私でも乗れました💓
乗り物は次の日アーリーで入りミニオンのエリアで上の子だけ身長が大丈夫だった乗り物に乗りあとは食べ歩きでニンテンドーエリアは時間が遅く諦めマリオはフードが売ってたのでそこで雰囲気だけあじわいました笑

食事はパークから出てたこ焼きやうどんなど空いているところを選び食べました!
帰りはホテル近くにあるコンビニで飲み物やお菓子を買いホテルに泊まりました!
ホテルは娘の希望していた近鉄ユニバーサルシティホテルのモッピーのお部屋に泊まりめちゃくちゃ喜んでました💕
ピンクで可愛かったです👌✨
なかなか子どもいるとスムーズに移動出来ませんでしたが二日間楽しめました🥰

楽しんできて下さいね💕

• べあ

べあ

詳しくありがとうございます☺️
    モッピーのお部屋いいですね💕
    楽しめるように、次こそしっかり調べようと思います😆

• 7月2日
  • ゆかち

ゆかち

2月は長女の誕生日月でおめでとうといっぱい言ってもらえて嬉しそうでした☺️
    2/3に行ったんですがエルモのお誕生日でいろいろなキャラクターたちが一緒に写真を撮ってくれてとてもいい思い出になりました🥰
    雨予報でしたが晴れて雨も降らず良かったです😉
    モッピーのお部屋も小さいお部屋でしたが子ども心をくすぐる仕掛けがしてあって楽しめましたよ😆
    機会があれば是非行ってみて下さい💕

• 7月2日