※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供のことで心配なことがあるとずーっとネットで調べてしまい半日とかすぎてしまうことあります💦病的ですよね、、

子供のことで心配なことがあるとずーっとネットで調べてしまい半日とかすぎてしまうことあります💦
病的ですよね、、

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

同じです💦一つのことが気になると他のことが手につきません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、もうなにもやる気になれなくて😭どう切り替えてますか?
    回答ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ共感しました🤔
生まれてすぐの時なんて昨日と今日違うぞ!ってなったらずーっと調べては、嫌な文読んじゃって、それに当てはまるもんだから、こういう隠れた病気持ってんじゃないかって心配になったり…

永遠にループですよね…今でもそうです…心配の度合いが域を超えてます。、私は笑笑

それだけ子供を見てるってことだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    これは解決したと←(自分なりに納得して安心した)思うとまた違うことが気になって、、ほんと疲れちゃいますよね🤣ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
延々と調べて携帯から離れられず📱
ネット社会で情報量多すぎで振り回されてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、、ネット情報量半端ないですもんね😭
    自分で調べてるのにすごい疲れます🤣コメントありがとうございます!

• 7月1日