※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義実家で子供向けNetflixを大音量で流され、テレビが気になる。義両親と遊ぶために行くのに、なぜテレビ?旦那は普段あまり見ないのに理解できない。音がうるさいし、頭が痛くなる。

義実家に行くと行った瞬間からこども向けのNetflixを
爆音でつけてくれるのですが、、、1.2時間ぶっ通しでドラえもんやらなんやら見てるし私はそれがすごく嫌で、、、、

爺さん婆さんと遊ぶために義実家に行くんじゃないんですかね??なぜテレビ??私はよくわかりません、、、🫠

もちろん娘が見たいと言えば1時間くらい見るのはいいと思うのですが、ずーっとテレビがついてて私も頭が痛くなってくるし何より音が大きくて、旦那に行っても普段テレビ見てないんだからいいじゃんとかいいます😇

みなさんどう思いますか??

テレビは自宅にいる日や平日は少なくて30分、多いと1時間半から2時間くらいです!

コメント

こむぎ

うちはテレビずっとつけっぱなしなのでそこは全然気にしませんが音が大きいのは嫌です💦
耳遠くて普通の音量だと思ってるんじゃないですかね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ60前半なのに耳悪いんですかね、、、🫠私から言いづらいから旦那から言って欲しいのに何も言わず、、、

テレビ子ども向け番組をずっとつけてますか??大人のやつだったら娘もあまりみないからいいのですが、子ども向けだとずーっとぼーっとみてて、、、
    おこさんそうじゃないですか??

• 7月1日
  • こむぎ

こむぎ

朝と夕はおかあさんといっしょとかNHKつけっぱなしです👀
    夕方は飽きたらアマプラでプリキュアとかパウパト見ることもあります😌
    基本ずっとテレビはついてますが遊びながら見たりでテレビだけじーっと見てることは少ないです!

• 7月1日
ままり

2時間通しでドラえもん映画とかまだみる集中力ないので、みれるのすごいな〜とおもっちゃいました😂
ジジババも、遊ぶ体力ないからじゃないですかね?
うちの義母も絶対外でたくないからお菓子食べさせて時間潰そうとしがちです😂😂