※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーに10年ぶりに行きたいです。2日後行けるか、事前にチケット購入が必要ですか?土日に何個の乗り物に乗れますか?

ディズニーランドについて恥ずかしすぎて聞けないのでここで聞かせてください💦
ここ10年近くディズニーランド、シーに行っていません!!
今って、2日後行きたい!!って思ったらすぐ行って入れるんですか?事前にチケット購入して行くんですか?

土日に行って乗り物何個くらいのれますか?笑

コメント

はじめてのママリ

チケットはディズニーアプリを取得して購入することをオススメします💛
急に行く場合もチケットが完売でなければ行けます!
購入していけない場合は購入日から1年以内であれば日付変更可能です。
土日に行って乗り物何個乗れるかは周り方次第になりますが私は人気のアトラクションよりも空いてるものを乗る派なので10個は余裕です✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    まずはディズニーアプリ取得しないとですね🙆
    昔は2時間待ちとか普通でしたが今はそこまで待たないんですか!?

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アトラクションとその日によります💦
    140分待ちとかもあったりしますよ🤣

• 7月1日
_

毎月数回ディズニー行ってます。主に土日です😊

チケットは売り切れていなければ当日でも買うことは可能ですよ!
ただ混雑期だと売り切れるのが早いので最低でも10日前くらいには買っておくのをおすすめします💦
現地での販売はありませんので事前にオンラインで購入しないといけません。

いつも息子と2人ですが、どちらかと言うとアトラクションが好きなので毎回アトラク重視で周ってます😊
DPAやPPを使うのと周り方を工夫してるので、土日で混雑してても20個以上は余裕で乗れてます!
閉園まで居るならもっと乗れます😁

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    毎月数回羨ましいです✨✨✨
    ちなみに9時頃に到着したら遅すぎて乗れないとかありますか?💦

• 8時間前
  • _

_

土日で9時到着ですと入園するまでに長いと30分くらいかかることもありますので、アトラク目当てだと結構出遅れてしまう方かなと思います😅
    入った時点で人気アトラクションはすでに1時間以上、最新アトラクションは2時間近い待ち時間になってますね💦

基本どのアトラクションも並べば乗れるので遅いからといって何も乗れない訳ではありませんが、早くから並んでる人に比べると乗れる数は少なくなりますし、並ぶ時間も多くなってしまうかなと思います。
    アトラクションの待ち時間を短縮できるDPAや PPも開園から先着順(早い者勝ち)ですので、早く入園できれば複数取れますが遅いと取れて1〜2個、かなり混んでる日だとすでに発行終了してるなんてこともあります!

小さい子向けの中小規模アトラクションをメインに周るならいいですが、大型アトラクションになるべく並ばず数多く乗りたいとなると朝はできるだけ早く到着できている方がいいです😊

• 1時間前