※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供がお祭りに行くのは、15時〜18時まで。大学の文化祭で子供向けのゲームもあります。

女子が子供だけでお祭りに行くのは何年生からOKにしますか?
15時〜18時までです。
(お祭りは20時までですが、夕焼けチャイムを門限にしてます)

近所の大学キャンパスで文化祭があり、子供向けのゲームもあります。大学生向けというより、地域のお祭りみたいな雰囲気ではあります。

コメント

あじさい💠

近所なら小4くらいからですねー
大学のキャンパス内だったら小6からですかね🤔それまでは親も一緒に行くにすると思います。

• まま

まま

ありがとうございます。
    そうですよね、近所の小さい公園ならいいですがキャンパスは広いですよね💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

小4から行ってました。1730までくらいなら行っていいよ、と伝えて行かせてました。

• まま

まま

ありがとうございます。
    暗くなる前には帰ってこないと心配ですよね💦

• 7月2日
メロンパン

自分が子供の時は小3とかでも行ってましたが、、、今の時代だと、小4くらいからかなー?と思います。
でも、大学のキャンパス内であるなら、そこまで送り迎えしちゃうかな😂笑

• まま

まま

ありがとうございます。
    送り迎えはしようと思います!色んな人が出入りするから心配です🥲

• 7月2日