※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の臨月で、お腹が張ると息苦しくなり、頭がぼんやりする感じがあります。1人目の時とは違うようで不安です。高血圧や頭痛はありません。

39wの臨月です。
お腹が張る時に、心臓がぎゅーってなるような息苦しい感じがあるのですが、普通ですか?
頭がかーっとなるような。
お腹が戻ったら普通に戻ります。
1人目の時こんな感じではなかったような気がして😧
高血圧とか目がチカチカするとか頭痛とかはないです。

コメント

あーか

臨月の時になってました!
特に夜になっていたような気がします!日中は気が紛れていただけかもしれませんが💦
でも特に問題なく出産しましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません😭
    今まさになってます〜😭!!!
    なってる方多いみたいで安心しました🥹!!

    • 7月2日
みーたん

臨月の時にありました!
張る前に、あ。張りが来るな…🙄
ってわかりますよね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません😭!
    そうです!
    ギュイーンってなって、あ、くる!みたいなのわかります😭今がまさに……😭笑
    結構なってる方いたので、安心しました☺️笑

    • 7月2日