※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

妊娠したいけどなかなかできなくて悩んでいます。妊娠しやすい人が羨ましいです。ありがとう

もうほんとに妊娠したい😢赤ちゃんいつでもお腹に来ていいんだよ...💦面倒見なかったり子供嫌いな所に限って妊娠したり、何で何で何で!!!妊娠しやすい〜っていう人本当羨ましい。何回中に出しても妊娠しません。今まで律儀にゴムつけてきたけどつけなくてよかったじゃん。

コメント

はじめてのママリ

何周期目くらいですか?うちは半年出来なかったときに病院行きました😌

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ちょうど一年くらいです!私も半年できなくて病院いきました🥹

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局2年近く経って妊娠しました!本当先が見えないと辛いですよね😢綺麗事かもしれませんが赤ちゃんのタイミングが必ずあるはずです!!!
    うちはシリンジで授かりました。どうかどうかはじめてのママリさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれますように🕊️

• 7月1日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そう信じたいです🥲
    ありがとうございます😢✨
    人工授精や体外受精に進まずシリンジということでしょうか😳

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人工授精一回だけやってリセットきたのでシリンジだけにした周期に妊娠しました!レスだったのでタイミングとるということがお互いストレスだったんだと思います💦

• 7月1日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

なるほど!そうだったんですね🥹教えていただきありがとうございました💦✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠したいですよね😭
私もすごい思ってます!
お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

3人目ですか?🥹
    授かれますように🎋

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰