※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ママ友の子供がうるさくて驚いた。21時過ぎまで騒がしくて隣人の迷惑を考えないのかな。

え、、ドン引き、、
常識なくて好きじゃないママ友に渡さなきゃいけない物があり、家に行ったら
子供達、奇声あげてドッチボールしててめちゃくちゃうるさかった、、😇
なんかびっくりしてすごい元気だね😅って思わず言ったら
夜21時過ぎまで庭でこんな感じだよ〜😆って言ってて引いてしまいました😂
隣人の迷惑考えられないのかな😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

😨
せめて18時までにしておくれ〜と20時までには寝るおチビ2人がいる私は思います…

はじめてのママリ🔰

住宅街でボールつく音って響くんですよね〜😭
21時に外にいるのもあり得ないです。。。
ママ友さんのお子さんたちが何歳か分かりませんが、近所の未就学児たちは大体寝てる時間だろうに…

はじめてのママリ🔰

そっから家に入れて寝るまでのあれこれ考えると夜更かしそうですねぇ…。
21時過ぎとかまじで我が家の隣なら通報するか怒鳴り込むの2択です😂

あーちゃん♡

近所からのクレームは無いんですかね...

無いと言うよりみんな言っても無駄って感じなんですかね🥲

ボールの音だけでは無く、奇声まであるなんて😭

ぴーこ

私の今距離をおこうとしているママ友の家庭もよーく似ています😅
夜もだし朝も6時半頃から保育園児の子供1人で外で遊ばせたり1日中大暴れ奇声が凄く、なんならママ友も場所お構いなしで大声で怒鳴りつけたりで常識も周りの迷惑も考えられない家族で本当に無理すぎてフェードアウトする予定です😂😂