※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がベッドに置くと泣くのは普通ですか?一日中抱っこしないといけないのでしょうか?

新生児です。抱っこしてると寝たりおとなしいですが、ベッドに置こうとするとギャン泣きします。
一日中抱っこしてないとダメなのでしょうか?これじゃ一日中なにもできず困ってます…泣

コメント

Sawa

新生児の頃はずーと抱っこしてました!
家のことなんか全く出来ず、今はなにもしないことを頑張ろうと思ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっと抱っこしてたんですね💦私は腕がもう痛くて…😢

• 7月1日
浦添に引越したい人

同じく新生児期の子がいます。
泣く要素を全部取り除いても泣くのであれば安全なところに放置してます😅勝手に寝ますよ。あまりにひどいとまた母乳あげますが、、
夜間は上の子が起きそうなので構ってあげるようにしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦泣き疲れて寝てしまうのはいいですね!
    住宅がお隣と近くて近所迷惑を考えてしまいなかなか放置ができなかったのですが、もう腱鞘炎になりそうなので、放置もちょっとやってみようかと思います💦
    ありがとうございます。

• 8時間前
  • 浦添に引越したい人

浦添に引越したい人

1人目の時、抱っこし過ぎて腱鞘炎なりましたよ😭腱鞘炎なってしまったらほんとに何するのも痛くて注射しました💦
    放置しすぎない程度に気抜きながら頑張りましょう😭私もなんだかんだ抱っこばっかで大変してます、、笑笑

• 2時間前
🌻

YouTubeで赤ちゃん ホワイトノイズっていうのをずっと流してました🤣

うちの子は不思議そうな感じでぼーっとしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!うちの子はYouTubeでいろいろな音を試しましたがダメでした😭

• 7月1日
なの

ベッドは授乳クッションでCカーブつくってます✨️