※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初採卵で10個採取、凍結は2つ。グレード未確認。結果はどうでしょうか?

6月24日に初めて採卵をしました🥚

今日結果を聞いたのですが、10個採卵できて
凍結できた胚盤胞は2つでした…

この結果は良いんですか?🥲悪いんですか?🥲
グレード等はまだ聞かされていません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胚盤胞二つで、どちらもCの入るグレードの低さでしたがそのうちの一つが5歳の息子、もう一つが今妊娠中です😊私も二つだけ?と当時は不安になりますが、2つでも胚盤胞になれるのは立派なことなんだなと思いました☺️
私個人的な意見ですいません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ優しいお言葉のコメントをありがとうございます…🥲✨
    そうですよね、胚盤胞になってくれてるだけでもありがたいしすごいですよね🥚🫧
    てことは、2人とも1回目の移植だったのでしょうか??🥹🤎🤎
    あと、ほんと初めてでよくわかってないのですがグレードの5とか4とかa.b.cってどういう意味なのでしょうか?😭😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😊
    採卵一回の胚盤胞2つで運良くどちらも妊娠に至りました。2人目はまだ初期ですが💦
    胚盤胞のグレードの見方ネットで調べたら詳しく出てくるので私の説明よりめちゃくちゃわかりやすく見えれると思います☺️簡単な例があったのでそれだけ添付しておきます!私は1人目は4cb
    で2人目は4bcでした。

• 7月1日