※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那さんにスラックスをプレゼントしたいです。どこのブランドのものがおすすめでしょうか?デニムよりもスラックスの方が楽そうで似合うと思います。

旦那がズボンを持っていなさすぎて
あげたいと思っています。
普段guやユニクロのスラックス?の
黒やグレーをよく履いてます。
デニムも持っていますがスラックスのほうが
楽そうなのと似合っているのでそういう系であげたいです。


みなさんの旦那さん、ご兄弟などどこのブランドのを履いていますか?またスラックスに似た形のでも教えてください!
(そもそも私がスカート派でズボンの種類もよく分かっていないのですみません🥹)

コメント

はじめてのママリ🔰

夫はアーバンリサーチでよく買ってます。
スラックスも履きます。
形がキレイで、履き心地もいいみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!調べてみます🫶

    • 7月1日
芋🍠

無印良品でよく買います😊

最近は麻のパンツ買ってました◎
あとはグローバルワークとか😊

基本はテーパードが多いですね🤔

テーパードならカジュアルにもキレイめにも着れると思います🎶

  • ママリ

    ママリ

    テーパードって聞いたことあります!!調べてみます🫶
    麻のパンツも素材がいいんですかね?見てみます!

    • 7月1日