※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月ベビーのワンオペ風呂の入れ方について、ピンクの発泡スチロールのバスを使っているが、サイズが合わなくなって困っています。

3ヶ月ベビーのワンオペ風呂の入れ方、どうすればよいでしょうか😅ピンクの発泡スチロールのやつ使っているのですが、サイズアウトしてしまい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクの発泡スチロールのってリッチェルのやつですかね??

うち1歳7ヶ月ですが、まだリッチェルで洗ってますよ🤣
大きめボーイなので頭と足は飛び出してますが、首からお尻まではギリギリ収まってるのでいけてます🙆‍♀️

うちは使いすぎですが、3ヶ月ならサイズアウトするほどじゃなくないですか??🤔

ママリ

リッチェルのひんやりしないお風呂マット、上の子の時は半年くらいまで使ってました😂
はみ出してたけど、じっとしてくれてればもっと長く使ってたと思います笑笑

いま2ヶ月半の下の子は、バスマットに直座りして、太ももの上で洗ってます☺️
自分と上の子洗ってる間は脱衣所待機です❕

うりこ

沐浴終わってから座れるようになるまで、太ももに寝かせて洗ってました😊