※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけのバーバパパ
子育て・グッズ

豊川市で16㎝の子ども用靴を扱うお店を探しています。豊川のイオンや豊橋の向山アピタで見つからず、特に好みの物がないため、多くの種類を見て選びたいと考えています。知っている方がいれば教えてください。

豊川市で子ども用の靴を多く扱っているお店ありますか?
16㎝で探しています。
豊川のイオンは見てみましたが、好みのものはなく。
昨日豊橋の向山アピタにも行ってみましたが、瞬足が多くて、これまた好みの物はありませんでした。
特にこれがいい!という物は決まってないので、なるべく多くのものを見ながら選びたいのです。
ご存知の方いたら教えてください。

コメント

はるかい

子供の靴の種類があるかどうかわかりませんが、私は地元が豊川で子供が4歳まで地元で住んでましたが、子供の靴は市田にある東京流通か市田のカーマなどで買ってました(笑)あと安く買いたいときは、一宮にあるイマイズミとかに激安で靴があったりするので買ってました(*^^*)

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

ありがとうございます。
    上靴を買いに東京流通に行ったことあるのですが、他にお客さんがいなく、店員から逃れられなくて若干トラウマなのですが(笑)
    カーマもよく行くので覗いてみます(^^)
    イマイズミ、違う店舗ですがよく行きます。楽しいですよね〜(^-^)

• 4月8日
  • はるかい

はるかい

確かに他に居ないです(笑)私のときもいなくて、でも私は店員さんをシカトしてました(笑)
    蔵子のイマイズミですか??( 〃▽〃)??うちもよく行ってました(笑)未だに母がよく行ってるみたいです(*^^*)

• 4月8日
ポテコ

多くあるかはわかりませんが、豊川だったらABCマートとかどうでしょう?

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

あっ!そういえばありますね!存在忘れていました…
    アクロスのところですよね??
    行ってみます。ありがとうございます。

• 4月8日