※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳後半のお子さんがいる方に質問ですお子さんに怒鳴ってしまったことありますか?

1歳後半のお子さんがいる方に質問です
お子さんに怒鳴ってしまったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    どんな時怒鳴ってしまいましたか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自慢することじゃないのは分かってますが、少ない数あるので詳しく覚えてませんが....

最近だと、

私は今妊娠中で自宅安静してなきゃいけなくて💦1歳児にそんな親の事情が分かるはずもなく...
    外に行きたくて我慢できなくなった息子が、玄関から靴持ってきて私に思いっきり投げつけてきたんですよねー😂(言い訳すると、外には毎日連れ出してます。息子が満足いく量を満たしているかは謎ですけど。)
    結構強めだったし以外と痛いし何でこんな扱い受けなければならないのかと...それでカッとなって
    「やめて!!!痛いでしょーが!!!!⚪︎時になったらお外遊びに行くから待っててねって言ったでしょ!!!」
    って怒鳴りましたね😂
    息子もびっくりしたのか黙ってうるうるし出して.....その顔見たらすんごい罪悪感湧いてきたんですけど、私だって嫌な気持ちになることはあると1歳児相手に意地張ってしまって😂笑
    「靴を投げるのはダメ!!物を投げるのはダメ!!」
    と、とどめをさしました....恥ずかしい🫠💦本当は怒っちゃダメなんですよね...息子の気持ちを受け止めつつ、気持ちを代弁してあげなきゃなんですよね....分かってますよ...🫠

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

×少ない数
    ⚪︎少なくない数

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます😭ご妊娠中の育児、大変ですよね。日々お疲れ様です。色々ありますが、お互いがんばりましょう💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ついこの間、怒鳴りました😅
全く響きませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    どういったことで怒鳴ってしまいましたか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事中に床に食べ物をぶん投げたり、口からブブブーーーっと飛ばすのを繰り返していて、注意しても聞かないので、「いい加減にしろーーーーっ💢💢💢」と怒鳴ってみましたが、1ミリも響かなかったです。。。笑

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

褒められたことじゃないのは重々承知してますが、、正直何度もあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    どんな時につい怒鳴ってしまいますか?

• 7月1日