※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お泊まり保育での荷物のパッキングについて、カバンに用途ごとに分けて詰める方がわかりやすいかどうか悩んでいます。リュックに入れるとわかりやすいでしょうか?

年長さんでお泊まり保育あった方に質問です!
荷物を詰めるとき、パジャマや着替えなどカバンにそのまま詰めましたか?
お風呂用にパジャマと下着、着替え用にTシャツズボンを、と用途に分けてパッキングしましたか?

リュックの中に入れるのでパッキングした方がわかりやすいかな?と思ったのですがどうなのかなぁと悩んで投稿させていただきました!

コメント

ママリ

私はパッキングしないほうが鞄を開けた時にパッと見えて逆にわかりやすいかなーと思ってしませんでした😆

• ママリ

ママリ

やっぱり子どもはそのまま見た方がわかりやすそうですよね😂
    息子と相談しながら決めようと思います!コメントありがとうございます😊

• 7月1日
@@

着替え用だけ袋に入れました!1日目に着る物はそのままだったと思います😄

• ママリ

ママリ

たしかに着替えだけ別にした方が良さそうですね!私も着替えだけ袋に入れようかと思います☺️コメントありがとうございます✨

• 7月1日