※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダンス教室の発表会で他の子に熱心に声援を送るママについて相談です。

発表会がある子どもの習い事で、よく自分の子に声をかけてくれるママ、どういう印象ですか?

うちの子(3歳)がダンス教室に通ってますが、私が同じクラスの子をすごい応援してしまいます。
こないだも発表会だったのですが、うちの子が出番でないときに同じクラスの子がソロや別のグループでステージに立つときとかすごい声援かけたり、楽屋で見かけるとがんばってね!応援してるよ!とか、さっきすごくよかったよ!とか保護者が側にいなくても声かけちゃいます。
うちが一人っ子のせいか、同じクラスの子や知ってる子は身内みたいに感じてしまって。

コメント

(´-`)oO

頼もしいなって感じるし嬉しいです🥺❤️みんな自分の子でいっぱいいっぱいのはずなのに私の子供まで気にかけてもらって嬉しすぎます😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嬉しいです!
うちも年上の女の子のママさんに気にかけて貰えていて、すごくありがたいなと思っています😊