※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から精神的に傷つけられています。他に支えてくれる人はいるでしょうか?

喧嘩するたびに、旦那にお前なんかいらない!出て行けと言われます。旦那希望で仕事を辞めた専業主婦で子供もいて今妊娠中です。人間的に欠落しているぐらいの事を毎回言われ、旦那の連れ子もお前なんか必要ないと思っていると言われます。心が疲れてしまって、自分の存在価値を見出せない。そんな人は他にはいないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
DVに当たりますよ…
あなたは価値のない人なんかじゃないです。私もDVされている時は同じ気持ちでしたが、別れる事で抜け出せました。

上のお子さんは皆連れ子さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!私の連れ子は二人です。
    心が壊れる音がいました( ; ; )

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく頑張っておられますね😭
    逃げ出してもいいと思いますよ。2人のお子さんも、責められてるお母さんを見るの辛いと思います😣

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩以外の時は普通でも、喧嘩の時にそんな言葉が出てくるのは、それはもう普通じゃないです。もちろん、最後に決めるのはママリさんですが…我慢しないでくださいね😭

    • 7月1日
はじめてのママリ

え。、本当に酷い。。
本当に出ていきましょ!逃げましょ!あなたのために!
旦那の生活のために専業主婦になったのかもしれませんがそんなの知ったこっちゃない!旦那氏「お前なんかいらない」と言うくらいなら1人で生きろ!
3人のママになるんだからすごいことですよ!!3人の子どもたちのために少し休んでください!!

まる

喧嘩の原因はなんなんですか?