※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

後追い始めて、ベビーゲートの向こうに行くと大泣き。掃除や食事作りの際は椅子に座らせてお母さんと一緒に見せるとなんとか。細々した時に泣かれるのがストレス。テレビを2時間見せているが心配。どう乗り越えているか知りたい。

後追い始めて、ベビーゲートをつけてて来れない側に行くと大泣きです。朝の掃除の時間と夕方の食事を作る時間はギリギリ、椅子に座らせておかあさんといっしょ見せてればなんとかなります。ただ、トイレ行ったり少し片付けしたり細々した時に毎回毎回大泣きで、ベビーゲートの前の床やら顔やらべちゃべちゃになってます。泣かれるのがストレス+肌が弱くてよだれとかで荒れやすいのであまり泣かせたくないです、なるべく気付かれないように動いたりはしてますが、やっぱり気付かれます。1日2時間もテレビ見せてるのは良くないかなとか思うんですけど、みなさんどうやって乗り越えてるんでしょうか。

コメント

もも

泣かたくなければ抱っこ紐でおんぶですかね🥹
あとハイチェアをキッチンに置いて座らせて料理してました☺️
後追い激しくなく大したアドバイスではなくすいません💦

• ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

やっぱりおんぶですかね💦椅子に座らせてもいいんですけど、キッチン狭いんですよね😭ありがたいです💦ありがとうございます😊

• 7月1日