※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでバズ、モンスターズインク、ベイマックス、スプラッシュマウンテンに乗りたい。どう回ればいいですか?

夏休みにディズニーランド行きます!
開園前に並びますがハピエンはありません。
バズ、モンスターズインク、ベイマックス、スプラッシュマウンテンに乗りたいのですが、どう回ればいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

入園して、バスかモンスターズインクの待ち時間が短い方に並び、長い方をプライオリティパスを取得しつつ、ベイマックスDPA購入、次の購入可能時間にスプラッシュマウンテンのDPA購入ですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    その順番で行きます✨
    とても参考になりました🌼

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

我が家のいつものルーティンです😊↓

10時30分 入園

モンスターズインクのプライオリティパスを取得(だいたい13時〜)しておく。
そしてまずカリブかジャングルクルーズか鉄道にのる(待ち時間大体15分)

つぎもカリブかジャングルクルーズか鉄道にのる(待ち時間大体15分)

軽く軽食🍕

モンスターズインクのる
Pパスで5分もかからず乗れるので、入って乗るまでにバズのパスをとる(だいたい17時〜)

お昼(14時くらい)たべる
この時間になればどこもわりと空いてます😊

バズまで乗り物のります!
待ち時間が15分までに絞って探します👍いつもイッツアスモールワールドかカリブ好きなのでカリブのったり、メリーゴーランドエリアのもの乗ったりしてます😊スティッチのエンカウンターとカントリーベアシアターもわりと空いてて穴場です👍

ミッキーやミニーの家の待ち時間が35分とかならいっちゃいます。

バズのります。

最後に
ミッキーやミニーの家の待ち時間が35分とかならまたいっちゃいます。

ってかんじでいつも12回くらい乗り物のってます😊

小さいお子さんもいるとおもうので、まずモンスターかバズのプライオリティパスとって、アプリで待ち時間みつつ他の乗り物やレストラン探すのが効率いいです😊🌿

楽しんでください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😥
    ベイマックスの有料パスは入園時に購入できるので、入園したら購入してください😊
    そのつぎにスプラッシュマウンテンの有料パスですね😓
    我が家は乗らないので記載してませんでした😓
    有料パスとプライオリティパスは同時に取れるので入園時に時間早い方をとってその間に食事したり待ち時間短い乗り物さがしたりがいいですね♡

• 15時間前
  • ママリ

ママリ

とても詳しくありがとうございます〜!!
    主人は可能ならジャングルクルーズに乗りたいって言っていたので、すごく参考になります😍
    いつも12個もアトラクション乗られてるんですね!!3,4個乗れれば良い方かな?と思っていたので、たくさん乗れるかもと知って嬉しいです!
    しっかり計画立てていきたいと思います😋✨

• 5時間前