※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜周辺の子連れおすすめスポットを教えてください。アンパンマンミュージアムと中華街は行く予定です。

7月末にTWICEのライブで横浜に行きます😊
子連れで横浜周辺でおすすめの場所あれば教えて下さい🥹
アンパンマンミュージアムと中華街は行く予定です!

コメント

ぺこ

会場はKアリーナですか?そしてみなとみらいまで足伸ばせますか?みなとみらい線の馬車道でおりてワールドポーターズの中に動物と触れ合えるアニタッチという所があります。
あとは横浜駅の丸井の中にポケモンセンターがあります!

あとはこれも横浜駅ですがニューマンの屋上は見晴らしがまぁまぁ良くて子供が多少走り回っても大丈夫な所で私はよく言っていました。

山下公園の氷川丸とゆう昔客船だった船に乗る事もできます🚢シーバスも観光するならオススメです。中華街に行く際に利用されてはどうでしょうか☺️

あとはちょっとコアになっちゃいますが、カップヌードルミュージアムとかですかね。お子さんが3歳以上だったらちょっとしたアスレチックみたいなのもあります。

調べてみると夏休みには、みなとみらいの格ショッピングモールでイベントたくさんやっているので、そういうのに行くのもありかなと思います!
楽しんできてくださいね😊