※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお
妊娠・出産

産後の生理再開か妊娠の可能性について相談です。生理再開の前兆や妊娠の兆候を知りたいです。体験談を聞いてから検査薬をする予定です。

産後の生理再開or妊娠の可能性🤰
完母ということもあり、産後まだ生理が再開していません。1人目の時も1歳2ヶ月で断乳した1ヶ月後の再開でした😯
ここ数日、胃の不快感や下腹部痛、腰や骨盤の痛みを感じるようになりました🫠🌀
そろそろ生理が再開するんだと思っているのですが、みなさんは前兆を感じてからどれくらいで再開しましたか?
また生理再開せず妊娠となった方はどのような前兆があり、どうやって気が付きましたか?

検査薬をすれば早いのでしょうが、みなさんの体験談を聞いてからにしようと思っています😂
ぜひお聞かせください🙏

コメント

(´-`)oO

下腹部痛やおりものが増えてきたなと感じてから生理が再開しました🤗

生理再開前に妊娠した時はほんっとうに何も前兆なくて気づきませんでした。笑

• かおかお

かおかお

体験談ありがとうございます!
    生理再開前の妊娠は前兆なしですか…!😳
    検査薬で気が付いたのですか!?

私の場合は下腹部痛などが続いているので生理再開かもしれません😌💭

• 7月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

検査薬で気付きました!!肛門科に行く予定があり検査薬してみたところ妊娠してました💦

妊娠した時に下腹部痛ずっとあった時ありますよ☺️❣️真ん中の子の時は下腹部痛と倦怠感があり生理くるなーと思ったら妊娠してました😍

• 7月1日
  • かおかお

かおかお

何がきっかけで気が付くか分からないものですね!笑

下腹部痛と倦怠感ですか!当てはまってるので、もしかしたらと思ってしまいます😅
    もうしばらく続いたら検査薬買ってみます🙌

• 7月1日