※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

6週1日の妊娠中に鮮血出血があり、赤ちゃんの周りに血の塊があるが妊娠は継続。胎嚢の成長も確認され、安静が必要との指示を受けた。

【6w1d鮮血出血⚡体外受精】
土曜日夜茶オリ
日曜日終日茶オリ(ナプキン3回変える)
月曜日本日茶おりからの鮮血⚡

受診したところ
赤ちゃんのまわりに血の塊があってそこからの出血である
妊娠は継続
5w2d胎嚢7.5mm
6w1d胎嚢17.1mm
赤ちゃんは見えずでしたが
こちらは問題ないとのこと
出血量が多いが
現時点では何もできない
引き続き最善策の膣剤とテープでまかなっていく。

今は流産ではありません。
今後そうなる可能性もありますが現時点では妊娠は継続しています
と、先生が仰っていました

とりあえず安静指示が出ました。
色々都合つけないとな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今は安静にするしかないので安静が一番ですね!

  • ちゅん

    ちゅん

    何もできないですね🤣頑張って願います!👍

    • 7月1日