※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

オマルの使用後の掃除方法と敷くものについて教えてください。初めてで不安です。

写真のようなオマル買ったんですけど、中に何か敷いた方がいいですか??
どうやって使用後掃除してましたか??
初めてでどうしたらいいかわからず💦教えてください🙏

コメント

🌟

私は、中にペット用(犬や猫用)のおしっこシート敷いていました。
100均とかに売ってるやつです。

後片付けが、楽でした☺️

• ぱん

ぱん

ペットシーツですか😳
    捨てるだけだし、めちゃくちゃ楽そうです💡試してみます!!
    ありがとうございます✨

• 7月1日
ママリ

私は何も敷かずおしっこ出たらすぐ洗う、うんち出たらすぐトイレに流して洗うでやってました!
サイズアウトしたオムツとかペットシーツ敷いたほうが絶対楽です笑

• ぱん

ぱん

サイズアウトしたオムツ家に沢山あって困ってたので、ここで役立つとは😁
    教えてもらえて良かったです!ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

最初はポリ袋を入れてましたが、結局おしっこやうんちはトイレに流すので、途中から何も敷かなくなりました。

おしっことうんちはトイレに流して、中の容器は洗剤でざっと手洗いしてました。

• ぱん

ぱん

毎回洗剤で洗えば清潔ですよね😊
    皆さんどうやって使ってるのか聞けて良かったです💡
    ありがとうございます!

• 7月1日