※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お仕事

在宅ワークの探し方について相談です。信頼できる求人を知りたいです。会計事務に興味がありますが、詐欺に注意するポイントは何でしょうか?

在宅ワークの探し方について
現在、クラウドワークスとママワークスで子供が幼稚園の間にできる在宅ワークを探しているのですが、
ネットなので、どういったものを信用していいのかが分からず😅
とりあえず、会計事務所で働いてたのでその辺の知識を使って会計事務やろうかなと探してるんですが、
こう言う求人は詐欺!とかみなさんどういったことに注意して探されてるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

以前在宅ワーク探している時、派遣で事務たくさん紹介してます!みたいな所に登録したのですが、(求人媒体はバイトルみたいなメジャーな所に載ってました)釣り広告だったようで、登録して事務で探していると言っても、テレアポの求人ばかり紹介されて、なんだこれ🤷‍♀️ってなりました😂
その後会社名をネット検索かけたら同じような方がたくさんいて、クチコミ評価1.9でした😂
なのでそこからは、求人を見ていいなと思ったらその後ネットで会社名検索かけてます!

はじめてのママリ🔰

リクルートやパーソル系の紹介なら信用できると思います。