※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

かぎあみを始めました!100均の毛糸を使っているのですが、色はいいけど…

かぎあみを始めました!100均の毛糸を使っているのですが、色はいいけど太さが微妙だったり、太さがいいけど色が微妙だったりといい毛糸があまりありません( ;´Д`)アクリルはキュッキュッとなってなんだか嫌で(・_・;ダイソーとセリアに行きました!
明日手芸屋に行こうかと思うのですが、オススメの毛糸はありますか??😔
今から作るので素材はコットンがいいかな~と考えています!よろしくお願いします(^o^)

コメント

3girl6275

セリアにコットンの細い毛糸ありますよ(^-^)
私はそれでスヌード編んでます(^-^)

  • 30

    30

    キララコットン持ってます💓可愛いのですが細くて編みにくくて(^^;;

    • 4月8日