※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お家の外構についてですよくバーベキューしたりプールしたりするお家の方って外はウッドデッキですか?タイルですか?

お家の外構についてです
よくバーベキューしたりプールしたりするお家の方って外はウッドデッキですか?タイルですか?

コメント

lion

タイルデッキにしました😊

はじめてのママリ

ウッドデッキはありますけど、BBQやプールのときは使ってないです。

うちはタイルよりウッドデッキのほうが家の作りにあってると判断したのでウッドデッキにしました!

ウォーターテーブルはウッドデッキに置いてあります。

はじめてのママリ🔰

ウッドデッキ作りましたが、水遊びする時はカーポートの下でしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BBQはまだしたことないですが、家の前は全部土間コンなのでそこでBBQや花火もできるようにはなってます👍

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

タイルと土間コンです〜
プールの大きさにもよりますが、大きいプールなら水量がすごくて重くなるので土間コンか土がいいんじゃないかなって思います😀

はじめてのママリ🔰

ウッドデッキでしてます🙌まだ子供が小さく転ぶことが多くて、これがタイルデッキだったらってゾッとすることが多々あります🫣💦