※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係が苦手で、夫もあまり仲良くない。遠距離で会う機会が少ない。同じ経験の方いますか?

特に関わりはないのですが義母拒否反応が出てしまいます笑
自分でも何でこんなに義母が苦手か分からないんですが同じような方いますか😅

夫と付き合ってる期間も含めたら5年一緒にいますが、義母に会ったことがあるのは3回のため会うと気まずいです。
夫もあまり仲良くは無く会いたがっていないのが、私も苦手な理由ですかね🤔

ちなみに北海道と東京なので遠くて良かった〜と心の底から思っています笑




コメント

ママリ

今はだいぶ落ち着きましたが1人目の産後嫌いになりました!!笑
悪い人ではないんですけど
なんか嫌って感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪い人ではないのは確かなんですけどね笑
    所々常識ないな〜って思っちゃうのでそれも原因かもしれません笑

    • 15時間前
あーママ

すごい共感です🤣うちはなかなか赤ちゃん授かれないで苦しんでる時に、孫が楽しみだと会う度言われストレスだったり、1人目が生まれて面会来た時、お金ないからと手ぶらで来たり、産後1ヶ月経つ前に赤ちゃんに会いたいから昼前に遊びに行くと言われ結局体調悪いから行くの辞めるわだけ連絡きたり…まぁ積もるに積もったものたっぷりで会いたくないで、上の子生後3日から一切会ってません🤣
悪い人じゃないけど合わないです( Ꙭ)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは非常識にも程がありますね😱
    6年近く会ってないって事ですか!笑

    • 15時間前
  • あーママ

    あーママ

    そーでーす🤣近くに住んでたのに会ったことないし、2人にとって、じぃじばぁばは私の方のじぃじばぁばたちのみだと思ってますが問題ないくらいの愛情もらってます🤣

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんは会いたがっていないんですか?笑

    • 14時間前
  • あーママ

    あーママ

    知らないです(›´ω`‹ )
    私は連絡取ってないので🤣旦那もほぼ取ってなくてなんも連絡一切あちらからもないです🤣

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら本当に関わらなくて良いですね!笑

    うちは娘に凄い会いたがっていて正直面倒くさいです笑

    • 14時間前
  • あーママ

    あーママ

    下の子生まれた連絡もしてなかったみたいです🤣

    • 14時間前