※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くせ毛で梅雨の日に髪が広がる悩みがあります。バームとオイルを使ってもダメで、ストレートもできない状況です。外出時は良いスタートからすぐ広がってしまい、巻き髪もすぐ元通りになってしまいます。

くせ毛の方、雨の日、特に梅雨がある地域の方
チリってますか?😂

もうバームとオイルを混ぜて使ってもダメです😂

かといってインナーブリーチしてるのでストレートはできません。

家出る時は最高のスタートきったのに
数秒で元通りです。

いい感じに巻いてるかなー?くらいになってるので良しとしてます🥹

コメント

いち

チリチリ、もふもふって感じです😂
オイルしてもダメです🤣
私の場合はもう帽子で抑えるしかなく😥
夏も湿気でなるし
どうにもこうにもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    その帽子を今日は忘れてしまいました(笑)

    確かに……夏もやばいです😂

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

うねうねチリチリです😂
帽子で隠します笑
ブリーチしてますが髪質改善ストレートならできました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うねりますよね😂😂
    私の通ってるとこが普通のストレートなく諦めてます🥹

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

チリチリだしうねるし広がるしで、髪おろせません😂
家出ですぐ元通りになるのでクリップでとめるかくくるかどっちかです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結ぶ一択になりますよね😂
    なんとかまとめないとひどいです(笑)

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

チリチリ、もっさもさ族だったのですが、最近酸性ストレートかけて生き返りました!!😂😂😂
それまでは、アイロンで伸ばしてももさってたので、帽子必須でした😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酸性ストレートそんなものがあるんですね!!
    なんか良さそう……🤭
    アイロンしても意味をなさないですよね(笑)

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はカラー➕縮毛矯正してるんですけど、
    酸性ストレートってのいうのが、
    普通の縮毛矯正より、ダメージがマイルドで、ピンピンにならない縮毛矯正です!
    インナーカラーに憧れて、担当の美容師に相談した事ありますが、
    ブリーチではなく、ダブルカラーでインナーカラーの部分に明るい色を入れれば、
    インナーカラーみたいに出来る&矯正もできるよ!って前教えてもらいました😊💓

    本当モッサリ族の時と比べて、外出のハードルも下がったからおすすめです!!!

    • 7月1日