※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが日中も夜間も眠りが浅く、ミルクを飲まないことで疲れています。眠たいけど眠れない状況で、グズグズしている悩みです。

生後3ヶ月 寝ぐずり

ここ最近日中はずっとグズグズしてます。
お昼寝長くしても眠いのかグズグズ
ちょっと遊んで 少し放置してたら疲れるのか
すぐグズグズ。。。🥲
生後3ヶ月だとこんなもんですかね?
夜間も日中も熟睡できてないからこんなにも
眠たい眠たい〜ってなるんですかね?
眠たいにとらわれすぎるとミルクとまともに
飲めなくなってしまって最終うとうとまで
もっていかないと飲みません。

ミルク飲まないわ、ギャンギャン泣くわで
疲れました。。。
機嫌いい時(一瞬)はニッコニコで可愛いのになぁ〜

コメント

はじめてのママリ🌻

魔の3ヶ月と言いますからね〜💦うちの子もグズグズでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと一気に泣く時間が増えて
    びっくりしてます🙃

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    朝も爆泣きで起きて、ミルク飲み終わってご機嫌になったかと思いきや、ハンドリガードしたりメリー見ながらイライラしてましたね😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂 メリーでご機嫌とるはずが横向いて指はもはもしながら泣いてます😂笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    プーメリー絶賛されてたので期待して買ったんですが、うちの子にはヒットしませんでした😂(掴まり立ちし始めた今は、めっちゃボタン押して遊んでます!)

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくプーメリーです!
    ちょっと見てご機嫌かな思ったらすぐに寝返りうったりまったく見向きもしないこと多いです🤣笑
    私も掴まり立ちに期待します 笑

    • 7月1日
はじめてのママリ

うちも最近日中ぐずるようになってきて困ってました、、!!
同じような方がいて安心しました!
さっきまさに朝のぐずりがひどくてやっと寝ました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😶?
    機嫌いい時少なすぎて😂
    3ヶ月ぐらいから楽になるって
    聞いてたのにって感じです😭
    朝目覚めてからずっとグズグズで疲れます😇

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜通し寝てくれるのはありがたいけど、ミルクの後、寝るまでぐずってるのしんどい〜

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜通し寝てくれるんですか😳??なんておりこうさん🥹
    うちはギャン泣きもあり耳が痛くなります😭😭

    • 9時間前