※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行に預け入れ後、楽天証券で買い付けることで成長投資枠に入れられますか?

楽天証券で積立ニーサをしています。

成長投資枠に入れたいのですが、

楽天銀行に預け入れした後に、
買い付けすれば良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで買った積み立て分を成長投資枠にいれたいということでしょうか?それは出来ないかと…
新しく成長投資枠で買い足すのでしたらマネーブリッジの設定をしてあるのでしたら楽天銀行に預け入れをして、商品買い付け時に積み立て枠か成長投資枠か特定口座枠か選ぶところがあったかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今自分の楽天証券みたのですがトップページから投資信託、スポット購入、金額入力の後に一般口座か特定口座か成長投資枠か選ぶようになっていました。
    トップページからNISAにとぶと積み立て枠しか使えない感じっぽい?ちょっと仕様かわったんですかねー

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

全くの新規で成長投資枠への入金、ということでしょうか?
楽天証券へ入金してから成長投資枠で買い付けをすればいいかと思います🤔