※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠何週目で病院に行くのがベストですか?病院で胎嚢が確認できず、心配です。人気の病院で分娩予約が埋まるのが心配。再度行くタイミングが気になります。

妊娠何週目で病院行くのがベストですか?
生理予定日一週間後検査薬で陽性だったので病院いったところ、『これ胎嚢だと思うんだけどまだ3mmしかないから確定できないねー。』っと帰されてしまいました。
人気の病院なので分娩予約が埋まってしまわないか心配ですが、また行って帰されるとお金だけかかってしまうので😭

コメント

イリス

検査薬で陽性が出るせり予定日4〜5週くらいには行きます。
とりあえず子宮外妊娠などの可能性がないのかどうかくらいでも確認できたらいいなぁと思うからです。

おブス😁

私は心拍まで行きたいので、7週か8週頃に行ってます🤔
心配なら、6週あたりで子宮外妊娠じゃないかだけ確認してもらった方がいいかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

私は5週後半から6週前半で初診行くようにしてます!
なので大体生理予定日から2週間後前後です😊

ニート希望

1人目の時は

6週で行って帰され、
来週来てくださいって言われたけど

7週で行って帰され

8週になる前に悪阻で栄養失調で入院したけど
心拍確定はされず、

9週に行って確定でした!



2人目の時は

つわりも我慢できるくらいだったので8週に行きました。
一発で確定でした😊