※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもの服に保育園で付いた汚れが取れず不安。洗濯して着せるか、捨てるか教えてほしいです。

子どもの服に緑色?のような液体?が付いていました🙄
確かその日は保育園に行って他は行ってないので多分保育園で付いた汚れだと思います🤔

気にせず洗って着ますか?🤔
一応洗ったのは洗ったのですが薄く?はなったんですが綺麗に取れませんでした。

不安障害のため何の汚れか分からないので洗って着せても大丈夫か不安になっています💭

参考にしたいので洗濯して着せる〜捨てるなど教えてくださると嬉しいです🥲

厳しいコメントはお控えいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️



コメント

みーママ

緑の液体だと絵の具とかかな?と思います☺️
洗濯して着せちゃいます☺️

ももかっぱ

給食にほうれん草とか青菜系のものは出てないですか??
あとは上の方も書いてあるように絵の具とかクレヨンとかが少しついたとか。
全然洗って着せます!
緑色で着せてヤバそうなもの思いつかないので💦

ママリん

私もお野菜の汚れかなと思いました!洗濯して着せちゃいます😊
見た感じ汚れてるだけで生地は荒れてないのでそんなヤバいものじゃないと思うので🤣