※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

子供が発熱して旅行がキャンセルになり、旦那が不機嫌。私が悪いのかな?行きたいけどムカつく。

明日から旅行の予定でしたが、まかさの次男が発熱😣😣
旦那に、明日は行けないから(キャンセルになるけど)しょうがないねって話をしたら超不機嫌。
え?じゃあもう行かないってことね?俺仕事入れるから。

と、、


えーっと、私が悪いんでしょうか?🥹
子供が発熱して、旅行行けなくなるのは仕方のないことですよね?
そりゃ私だって行きたいですよ?
行きたかったなぁって思ってますけど??



ほんとムカつく。

コメント

さくら

残念な気持ちはわかりますが、
だからって人に当たらないで欲しいですね💦
それにお子さん熱出てるならわざわざ仕事入れなくても子供を病院に連れて行くとか、元気な子を家で見ておいてくれるとか、できることたくさんあるのに当てつけみたいに仕事入れるっていうのがちょっと😓旦那さん幼稚だなーと思ってしまいますね💦

  • ゆー

    ゆー

    ほんとですよね😇
    元気な子たちを家で見ててくれるだけでも助かるのに、、

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那のそういうタイプです。
自分1番で子供のこと考えれないの?て思います。
旅行云々より子供の体調が気にならんの?てなります。
だから旦那大嫌いです

  • ゆー

    ゆー

    それです!
    旅行より子供優先じゃないん???って感じすぎて😇😇

    • 7月1日
ニート希望

仕事入れるのは勝手だけど、
あなたもがっかりしてるかもしれないけど、元気な子供達もがっかりしてるんだから少しどっか連れてってあげようかなとかは思えないんだね…残念だよ。

それと、体調が悪くなるのは誰のせいでもないんだよ。
そんな言い方されたら私も次男も嫌な気持ちになるの少し考えられるといいね。

って子供に教えるみたいに言います。

  • ゆー

    ゆー

    元気な子達だけでも連れ出してくれるだけでもいいのにって感じですよね、、

    なんか次男の体調悪いのは私が悪いみたいな言い方されます😇

    • 7月1日
  • ニート希望

    ニート希望

    前日に寒い中水遊びさせてたとかならママのせいにされても仕方ないのかな〜なんて思っちゃいますが、きっとゆーさんはそんなことしなかっただろうし、子供の体調不良…しかも3歳となると、読めないですもんね😭

    理不尽すぎる!!

    私だって心のままに八つ当たりできるならしてるっつーの!って感じですよね😭
    旦那様普段からちょっと幼い面があるのでしょうか?😇

    • 7月1日
  • ゆー

    ゆー

    ここ最近は気温も上がったり下がったりだったので健康に気を使ってたんですけど熱出してしまいました😣😣

    子供っぽいというよりは自分中心といいますか、俺がこういってるんだからこうだ!みたいな所はありますね🥲

    • 7月1日
  • ニート希望

    ニート希望


    ですよね💦
    大体のママは旅行があればそこに標準を合わせて健康管理をできる限りしていきますよね。

    なんか赤ちゃんもう1人いるみたいで辛いですね🥲

    • 7月1日
まるまる

子供が熱出てるんだぞ?仕方ないやろ、不機嫌なんなよ。ってかんじですよね。

子供優先じゃなくて、結局俺が一番なんでしょうね~

  • ゆー

    ゆー

    自分が1番なんだと思います!

    • 7月1日
ママリン

子供の心配しないで不機嫌って、、父親のくせに最低ですね‥。
行きたいのに残念な気持ちはゆーさんも同じなのに!ふざけるなって感じですよね。。

  • ゆー

    ゆー

    残念なってるのは自分だけだと思うなよって感じです😣

    • 7月1日