※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーについて迷っています。使っている方やオススメの商品があれば教えてください。現在考えている候補は4つあります。車移動が主で、コンパクトなサイズが良いと考えています。平日はNBOXにチャイルドシートを積んでいます。皆さんの意見をお聞かせください。

ベビーカーについて迷ってます使ってる方やオススメの物ありましたら教えて頂きたいです!
今の所

1.サイベックス  メリオカーボン
2.サイベックス  オルフェオ
3.アップリカ   ルーチェフリー
4.シルバークロス クリック
その他オススメあれば

オルフェオとクリックはシートの高さ充分なのかも気になり
普段基本的に車移動ですがNBOXでコンパクトに畳め足元に乗るサイズがいいなと考えてます
土日は7人乗りの車も家にはあるのですが平日旦那が仕事で使うので上の子2人(昼間は保育園)のチャイルドシートも平日はNBOXの方に積みっぱなし状態です。

皆さんのご意見お聞かせ頂けると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

メリオは15キロまででコンパクトにはならないので
オルフェオの方がいいと思います。
友人はmini乗っていてリベル と車にも装着可能のチャイルドシートを買ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リベルも悩んでたのですがシートがリクライニングできない点で迷ってましたが車に装着も便利そうですよね😅

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シートは確かにリクライニングできませんよね😅

我が家はミオスとリベル です。上の子のお古ですがまだ使えるので使ってます♪

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミオスとリベルやっぱり人気ですよね💦

• 7月1日
りつ君ママ🧸

我が家はサイベックス ミオスですが、まだ今も使っています。挙げられている中だとオルフェオが軽いかなと思いますが、こればかりは好みなのでなんとも言えないですね😅ミオスは4歳まで使える仕様になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ミオスも見てたのですが10キロ近くあると書いてたので実際どんな感じなのでしょうか?

• 7月1日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

最初慣れない頃は重たい💦と感じていましたが、今や息子の方(10.2kg)が重たいので片手でヨイショっと移動させてます😂保育園の送迎で使ってます。(折りたたんでます)頑丈で安定感があるので長く使えてるので満足してます☺️🩵

• 7月1日