※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病の感染経路や初期症状、感染後の日数などについて教えてください。家族に症状が出ているため不安です。

子供から手足口病うつられた方いらっしゃいますか?

初期症状や、子供さんの最初の症状がでてから何日後にうつったか、治るまねでの日数など、わかる範囲でおしえていただきたいです😭💦

旦那が手足がヒリヒリする、もう離れるわと言っており💦
うそやん。うそやん?!世話してるの私なのに?!
と頭抱えています❤️‍🔥

コメント

ママリ

うちも娘から旦那に移されました🫨
娘は高熱(1日間)からの発疹が出てきたって感じだったんですが、娘の発疹がまだ治ってないときに旦那も突然高熱を出して、発疹が出てきました😅たぶん娘から遅れて3、4日後くらいだった気がします🤔
娘より全然重症で、高熱は何日も続いたし、発疹やばかったし、最終的に爪は剥がれるしで散々でしたよー😅💦会社も丸々1週間休み、その後1週間くらいは在宅したり早退したりしててまともに働けてなかったです(><)
圧倒的に私のが娘のお世話してたのに、なんでやねんって私もなりましたw😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり熱→湿疹だったんですね😭しかも結構な辛さだったんですね😭
    うちも熱は下がってもう子供は元気ですが、まだ湿疹がひどいので、移る可能性ありますね🥲

    • 7月1日