※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ドラム式洗濯乾燥機を使っていて、乾燥中に生乾き臭が気になります。フィルターや洗濯槽クリーン以外にお掃除のアドバイスが欲しいです。排水口の掃除も必要でしょうか?お掃除方法を教えてください。

ドラム式の洗濯乾燥機使ってる方いますか?
乾燥回してるときに生乾き臭?みたいな脱衣所が変な臭いになります💦💦
フィルター、ごみくずフィルター、月一の洗濯槽クリーン以外に何かアドバイスありますか?
やはり排水口とかなのでしょうか??
お掃除方法教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ

洗濯機の中が臭いんですか??
それとも衣類が臭いんでしょうか😳?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

衣類が湿ったような臭いです💦
    一番気になるのは、洗濯乾燥が回っているときの臭いです💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、なんだろう😥
    洗濯し終えた後は毎回ドアを開けて中を自然乾燥させてますか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!やってます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ドラム式使っています。
違うかもしれないですが、洗剤ナノックス使われてませんか?
洗濯機を買い替えて自動投入のナノックスを使ったらカビ?生乾き?のようなにおいがすごくて、口コミにも同じような方がたくさんいて、アタックに変えたら匂い無くなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナノックスワン使ってます!!
    そうなんですね!変えてみようかな😂ありがとうございます!!

• 23時間前