※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっ
お出かけ

大分市内のこどもルームで、活発な1歳の男の子が遊べるおすすめの場所や時間帯、ルールについて教えてください。

大分市 こどもルーム

県外から大分市内に引っ越してきて
こどもルームに行きたいのですが、
どこのルームがおすすめですか?
またどの時間帯かいいとかあるでしょうか?

子供は来月一歳の男の子で活発に動き回ったり、タイヤで遊んだりするのが好きです🫡

こどもルームのルールとかあれば教えてもらいたいです🥲

コメント

うさぱん

南大分地区に住んでいて、月齢が小さい頃はわさだこどもルームに行っていましたが、最近はあちこち歩き回りたいみたいで府内こどもルームに行っています!
室内も広くて外に砂場もあってオススメです!

私はいつも午前中の家事などが全て終わってから行くので10時過ぎ頃行っています!そこそこに多い時間帯ですね🤔
お昼頃になるとみんなご飯タイムなので帰られて少なめです。ちなみに府内こどもルームはご飯食べれるスペースあります。
特に難しいルールとかは無いと思います😌
行った時に初めてです、と伝えると施設の方が利用の仕方を詳しく教えてくれます!

• さっ

さっ

コメントありがとうございます!

府内こどもルーム、市役所に行った時にちらっと覗きました🫣
    10時ごろが多いんですね!
    ご飯食べれるとこあるのは助かりますね🙆‍♀️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

昼からは幼稚園生来る可能性も
あるので小さいうちは平日の午前中一択でした!
近くのこどもルームがいいと思います!

• さっ

さっ

コメントありがとうございます!
    前いたところでも午後からは幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんが結構きてました!
    午前中のがいいですよね👶🏻

• 7月1日