※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

睡眠不足や体調不良で妊娠に影響があるか心配です。人工授精前に排卵予定で不安です。

睡眠不足、体調不良が続いている状況でちゃんと妊娠できるのだろうか🥲
寝不足は2ヶ月、体調不良は2週間…
今週末に恐らく排卵があって人工授精になるけど、これも胎児に影響あったりするかもと思うと怖い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

バリバリ夜勤したり体調崩してましたが妊娠したので関係ないと思います🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    旦那も体調不良に寝不足なんですが大丈夫でしょうか🥲?

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人子供いますがみんな年が近いので2人とも常に寝不足でしたよ笑

• 11時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!妊活されている方は生活や食事を気にされているので、熱や咳などの体調不良や細切れ睡眠も影響するのかなと思いましたが、そんな事ないんですね🙌✨

• 7時間前
きなこ

胎児に影響はないです!
睡眠不足体調不良でも排卵さえすれば😆

• ママリ

ママリ

それならよかったです!
    旦那も体調不良と寝不足なんですが、受精に影響あるでしょうか🥲?

• 11時間前