※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

須磨シーワールドのWebチケット朝イチ枠は早い。混雑は当日券購入者。8月分キャンセルの詳細不明。問い合わせは電話のみ。

須磨シーワールド
Webチケットで朝イチの枠は販売すぐに無くなりますか?ちなみにお盆前の金曜日に行く予定です。
よくsnsで混雑と出てきますが、入場に並んでる人たちは当日券を購入する人たちなのでしょうか?webで買えなかったから当日券?

明日から8月分が販売開始ですがまだ人数が定まってなくて、人数減のキャンセルできるのか、払戻手数料かかるのか、よくわかりません…。問い合わせフォームも閉鎖され、電話のみの対応になっているので、直接聞くのは難しいですね

コメント

cao*

朝イチの枠、平日でも4日前くらいにはなくなってます💦
当日券に並んでる人もいましたが、そもそもは開場待ちの方がレストラン狙いで開場1時間前ぐらいでかなりの列になってますね🥺
キャンセルは前日までに連絡すれば大丈夫だったかと!
いつも名古屋港にGW行ってたので須磨の平日はそこまで混雑とかは思いませんでした!
ショーも普通に見れました🙆‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日といっても完全に夏休み期間やしはやり早めがいいですよね😢
    キャンセルは前日で大丈夫なんですね!手数料ってご存知ですか…?
    なるほど!レストラン狙いなんですね!フードのシステムなんとかして欲しいです😢

• 7月1日
  • cao*

cao*

キャンセル料、かからなかったと思います😊
    私も心配で調べたんですが、かからない感じでした🙆‍♀️
    レストランは、9時過ぎに並んでも整理券はもらえなかったです💦
    ちなみに10時開園予定が混雑によって9:45くらいには開園になってましたよ🙌

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時着で並び始めた感じですか??お弁当持ち込み不可やしまだ小さいから我慢できないし😂しかも整理券とれてもレストラン何時になるかわからないんですよね…?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

7月1日現在
    ブッフェは1日80組
    1部は、11時〜
    2部は、13時〜

整理券は、開園5分で配布終了です💦

フードコートも、11時前から並んでいました

• 5時間前
  • cao*

cao*

9時過ぎ着で並びました!
    フードコートは並んでる割にすぐに入れました😊(食券買うのに時間かかってるだけ)
    13:30で15分くらいで入れて、席はめっちゃ空いてました!
    キッチンカーとかもいて、座るところはたくさんありましたよ✨

• 4時間前