※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

夜に前駆陣痛らしき症状があり、病院で検査したけれど痛みが引いてしまい、子宮口も2センチ。お腹の張りはあるものの痛みがなく、赤ちゃんの出産タイミングが気になる。

夜の1時半から
前駆陣痛ぽいのがあり
朝方、病院に行きました❗
張りは5分間隔くらいであるものの
6時くらいに立てないくらい
痛くなってからは
痛みが引いてしまい
子宮口も2センチだそうです❗
病院と家が近いので
昼前に1回帰ってきました❗
昨日の寝不足もあって
帰ってきてから爆睡してました💦
お腹の張りは
まだ5分~10分間隔であるものの
痛みがきません❗
胎動もまだ全然あります❗
赤ちゃんのタイミング…
いつなんでしょ―💦
今日の夜も痛くなるのかな―💔
ハラハラドキドキ落ち着きません💦
同じような方、いますか?

コメント

すーくむ

2時から陣痛はじまり間隔も整いすぐ電話したらよかったものの
そこから7時間経過をみてました!

病院についた頃には陣痛弱いし10分にひらいちゃって
自宅待機してます😩😩💔


わたしも寝不足のせいで
病院から帰ってから
寝てるようで寝てない?
腹痛で目が覚めるって言うのを
繰り返してます( ºωº )💔

陣痛から前駆に変わってしまったかもしれません😭

  • ゆか

    ゆか

    同じ感じですね❗
    ドキドキ落ち着けなくて
    嫌ですよね―💦
    息子の時は、割りと軽めの陣痛から
    6時間くらいで本陣痛来たので
    治まっちゃって
    どうしよ-という感じです😞💦

    • 4月8日
  • すーくむ

    すーくむ

    かれこれ15時間ですもんね〜😭
    全然強いのがこないし早くガツンときてほしいですねっ( ; - ; )

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    地味に辛いですよね💦
    早く出てこ-い❗((T_T))

    • 4月8日