※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

洗濯機、掃除機、テレビが壊れました。修理費用が高くて困っています。

今日いきなりテレビと掃除機と洗濯機が壊れました!!笑

洗濯機はもう7年くらい使っていて、夫と同棲し始めた頃に買った安いものなので寿命かもしれませんが洗濯しているといきなりガンガンガンとすごい音がしてそこから動かず。

掃除機はダイソン使ってますが先の回転するところが回らなくなり、掃除機自体は動くのですが吸うところが回転していないのであまり吸えなくなり、、(何か絡まっていないか綺麗にしましたが治りませんでした)

テレビは1年3ヶ月前に55インチの壁掛けテレビを購入しましたが今日ど真ん中に線が入っていて、、
子供は届かない所だし、物を投げたりもしていないのでなぜ壊れたかもわからず😇
線を気にしなければ普通に見れるのですが🥲
調べるとメーカー保証は1年だし、28万くらいで買ったのに修理に15万程かかるって書いてあるし、業者に壁掛け設置して貰ったので自分じゃ外せないし、、

もう最悪です😭😭

コメント

ろこん

ええ!!それは大変過ぎます💦
1番困るのは洗濯機なんで早く書いましょう❣️
TVはギリギリ保証期間切れてるんですね💦うちは壊れてないけどサイズ小さくしたくて先日買い替えました。
メーカーに拘らなければそんなに高くはないです!

ダイソンは多分修理に出せますよね!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    もう最悪過ぎます〜😭
    家の前がコインランドリーなのでとりあえずそれで凌いで、洗濯機買いに行きます!!

    テレビはまだ1年ちょっとなので買い換える予定は無いですが、修理も高額なのでもう線を気にせずそのまま使おうかなとも思ってます🤣

    ダイソンの修理も中々高いですよね〜🥹

    • 6月30日
ママリ

最悪ですね😭😭
もし戸建てとかの火災保険で家財の保証もあったらテレビいけないですかね、、、?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    戸建ての火災保険入ってます!
    子供が壊してしまったとかだと保険おりると見たことはあるのですが、自然故障の場合でも使えるんですかね??🥹

    • 6月30日
ゆい

ダイソンは同じく回らなくなったことがあり…
何か絡まってないか綺麗にしても…だったのですが、よくよく見ると、回転ブラシではなく、本体側のブラシの差し込み口の方にもの凄い髪の毛が絡まって動かなかったことがあります💦
もし、そこも掃除して動かないだったら、ごめんなさい🙏

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    本体側はあまり見ていなかったかもしれません👀
    明日見てみます!ありがとうございます♡♡

    • 6月30日