※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
妊娠・出産

6月24日にフライングで陽性が出た女性。6週目から予約していたが、ピンクの出血が続き、明日病院で検査すべきか相談。

6月24日にフライングで陽性が出ました。

1人目の時は無かったのですが、陽性が出る前から3日日曜ぐらい?ごく少量の出血が続きました。

先程トイレに行ったらピンクの出血が、少量出ていました。

6週目に入ってからと予約をしていましたが、明日病院に行って検査すべきでしょうか…?

コメント

きなこ

少量ならよくあることだと思います。不妊治療してて陽性貰ってときに貰った紙に3〜4人に1人は出血するけど少量なら気にしないでいい的なこと書いてありました!私も結構出血しました😅
心配なら胎嚢確認だけでもしに行ってもいいと思いますが、出血の原因や対策やその後の結果は変わらないと思います!でも!心配なら行っていいと思います!

• りりっけ

りりっけ

わぁぁぁ、コメントありがとうございます!!!😭

少量ですが初期の出血が初めてで、「まだ出るの!?」と凄く不安でした…

予定通り6週入ってから検診行こうと思います🥲

• 6月30日