※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最悪です。旦那が今日私が仕事行ってる間にめちゃくちゃ荒れてる家に、…

最悪です。
旦那が今日私が仕事行ってる間にめちゃくちゃ荒れてる家に、旦那のお兄ちゃんを上げてました。
別に私が居ない間に誰かを招く事は構わないし、事前に報告してとも思わないけど、クソほど汚い家に上げられたのがめちゃくちゃ恥ずかしいしイライラしてヤバいです😡

子どものおもちゃで散らかってるのはまだいいとして、せめてリビングに掛かってた洗濯物を2階に持ってくとか、玄関の靴を揃えとくとか、家中の扉を閉めておくとか、掃除機かけるとかはして欲しかったのに…
私が荒れてる家に人を呼ぶ事が嫌なことも知ってるのに、バレなきゃいいだろう精神でされるのが本当に嫌でした🥲
しかも結局来たこと私にバレてるし💭

なんか仕事の疲れとか娘のイヤイヤ期による精神的疲労とか、なんか一気に来てた時にこれをされてイライラが止まらなくてなぜか泣けてきました…
疲れた。。。。

コメント