※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那や娘に嫌気がさし、家出したいと思っています。誰にも頼れず、一人でやるしかない状況で消えたい気持ちです。

家出したいです🥲

けど、旦那に娘は任せられないし、誰にも頼れないし、私一人でやるしかありません、、
もう旦那にも娘にも嫌になってしまいました、、

消えたい、、、、

コメント

姉妹ママ

私もそういう時あります🥲でも子供を任せられないし~って思ってしたことは無いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか実行できないですよね😭やっぱり子供が心配で、、

• 7月1日
🎀ミニーちゃん🎀

今まさに家出中です!笑😂
毎日育児に家事に頑張ってるのに、昨日寝る前に子どもがおもちゃを広げ出してあきれて、もういつまでも遊んでなさい、と言い、それに対して部屋を出た私に、せっかく楽しい週末だったのに嫌な週末にになったね、と子どもに話していたのがきっかけです。

もう全部やってくれ、と言い残し今朝仕事へ行ってそのまま家出しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家出の真っ最中なのですね😳

毎日頑張ってるのに、旦那にそんな事言われたら
    プツン と来ちゃいますね😭💦

寝る時間なのにおもちゃ広げられたら私も怒ります。。
    子供とちゃんと向き合ってるからで、旦那さんがそんなこと言えるのは他人事なんてしょうね、、

家出はどこにされてるのですか?
    私の地域ではお天気悪く、夜は暗いのでお気をつけてください🥲

• 7月1日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

家に戻りました😅笑
    家出は、家から2,3駅の大きな駅です!
    ホテルもわざわざ取りました。

平日は朝ちょっと子どものこと(身支度等)やって、夜はいない。
    休日も私が頼んだことちょっとやるくらいだけです。
    しかし家事頼んでも最後までちゃんとやらないので、結局尻拭いは私なので二度手間です😩
    一昨日夜も、翌日からまた保育園なのに、上の子は朝なかなか起きないので早く寝かせたいのに、早く寝かそうとしないし、ほんと何なんだろうって感じで!
    テメーがそれ言うか?!日々何もやらないのと同じ程度のやつが!って感じでした😣

はじめてのママリさんは、なぜ旦那さんに任せられないのですか??

• 7月2日