※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭内別居中です。旦那の浮気から始まり、DV(子どもの前でも、怒鳴り…

家庭内別居中です。
旦那の浮気から始まり、DV(子どもの前でも、怒鳴りや物に当たる)が原因です。

私は基本どこでもクレカで支払います。
生活費は毎月旦那に請求してて、クレカのアプリの明細(?)をスクショして毎月旦那に送信してます。

旦那からのメッセージで、『今後買ったものは全て領収書をもらってきてその日に机の上に置いておいて。スクショの履歴と照らし合わせる』とのことでした。

私はもう一枚の私のクレカで支払っているのですが、きっとそれを疑ってるんだと思います。あと単純に支払いたくない。

一歳児連れての買い物も大変なのに、毎回領収書を発行してもらうなんて、、ここまでしないとダメなもんですか?

コメント