※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
子育て・グッズ

出産祝いでブレンダーをもらったけど、離乳食以外での活用方法を知りたい。他の道具を買うべきか悩んでいる。

少し前出産祝いでカタログをいただきどうせならすぐ使わなくなる物より長めに使える物がいいかなあと思って離乳食はまだ先なんですがブレンダーとぶんぶんチョッパー(のようなもの?)と泡立て器のセットがあるんですがぶんぶんチョッパーと泡立て器は使うとしてブレンダーって離乳食以外で使うことありますか?

ぶんぶんチョッパーも前に3coinsで買ったやつがあってどうしようかな〜と。
離乳食作り置きするのにブレンダーが便利なのはわかるんですけどそんなに長い期間使わなそうなら別の方がいいんですかね😭

コメント

ママリ

同じくカタログギフトをもらい、離乳食用にブレンダーを注文しましたが、離乳食中期になってからは使わなくなってしまい、もったいないので自分のスムージー作るのに使ってます😅
洗うのが面倒ですが😰

きなこぱん

離乳食終わってからも、かぼちゃスープ作るときや、子どもの苦手なたまねぎを隠すために時々使ってます🙂