※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デニムを買ったけどサイズが合わず、安っぽいと感じた。公園で使おうと思っていた。

シーインでデニムかったけどやっぱダメだったww
細見えしないしサイズ表間違ってる?てくらい合わなかったし、やっぱ安モンだなあー
公園で使お。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
シーインでボトムス買って当たったこと一度もないですwww
形が微妙に悪いもの多いですよね
ボトムスは安さに惹かれて買うと失敗するなーって痛感しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しましたw
    紹介の写真、盛りすぎじゃないですか?w
    シルエットも、細見えしない、むしろ太って見えるし、サイズ表と全然違うんですけど?みたいな🤣
    さすが安物ですねー
    返品するほど高くはないのがまた絶妙ww

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盛りすぎですwww
    レビュー高評価でもハズレたのでシーインのレビューほぼ信用してないです…
    以前幼馴染の妹で高校生の子がいるんですがその子の家に行ったときにちょうどシーインが届いてて一緒に開封したのですが、これ生地めっちゃよくない⁉️😆と言ってきた服(ポリ100かアクリル100のトップス)、私からしたら生地マジカスだったのでこうゆう若い子のレビューまじで当てにならないなって思いました笑
    ボトムスはやっぱ形悪いです😭
    2度と買わないです🤣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジカスとかおもしろすぎます🤣🤣
    レビューもあてにならないんですね😂
    参考になります!
    子ども服は結構使えますけど、自分の服は一生買いませんww
    ボトムス、シルエット最悪なので、公園に来て行くけど誰にも会いませんようにww
    ありがとうございます!

• 7月1日