※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
雑談・つぶやき

Nintendo Switchを買うか迷っています。普段あまりゲームをしないので、今更感と価格に悩んでいます。今から買うのはアリでしょうか?

すっっごくどうでも良い質問すみません。

今更ながらNintendo Switch私が欲しいなぁと思うのですが、今更感がありすぎるのと、普段スマホでもゲームをあまりしないので(多分夫はあればやりますw)平日は仕事して子ども達と一緒に寝落ちしてる日々の中で、わざわざやるかな?と安くは無いのでずーっと迷っています。
今から買うのってアリですか?🤔笑

コメント

こたたこ

私なら、今年中にSwitchの後継機が発表されるので、今買うのは勿体無いかなぁ~と思ってしまいます😭
今の型が安くなる可能性もありますし、お子さんももう少し大きくなって小学生くらいになったらゲームを始めるかもしれませんし、急がなくていいならあと1、2年待ったほうが良いかなぁ~と😊

• ゆち

ゆち

ありがとうございます!後継機出るみたいですね🥹
    今の型が安くなるの待とうかなぁと思いながら、ずっと悩んでます笑
    やっぱり勿体無いですよね💦

• 6月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

新機種発表が来年とかでしたっけ?発売まで今から2年位としてSwitch本体とゲームソフト何本か買って5万くらい。
1年で2.5万くらい、1月だと2000円くらい…毎月娯楽で2000円くらいなら悪くないんじゃない?という感じでしょうか🙄

勿論買い換えないならその分割安に感じますし👀

子どもが小学生くらいになったら必須くらいのイメージです。

• ゆち

ゆち

ありがとうございます!
    新機種は来年までに発表されるようです💡
    きっと新機種発売されてもすぐには品薄で買えないだろうし、流通までに2年と考えると毎月娯楽で2,000円…確かにそう考えると悪く無い気もしてきますね…笑
    個人の特定を防ぐために下の子しか登録してないのですが、来年小学生になる子もいるんです。
    保育園でもやっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんが小学校行ってたりする子からピクミンなどのゲームの話を聞いてきたりしてるので、やっぱりみんな持ってるのですね🎮

• 6月30日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

毎日は無理ですけど、ちょこちょこやってます🫣💗
逆に夫と子どもはスマホゲーム派なのでわたし専用です😂
やり始めると結構熱中しちゃうので、睡眠不足には注意です🤣笑
わたしも仕事忙しい時に買いました😇🫶🏻

• ゆち

ゆち

ありがとうございます!
    ちょこちょこゲームされているんですね!睡眠不足要注意します😂
    Switch欲しいな〜とずっと漠然に思ってたのですが、昔プレステでやってたソフトがSwitchでも出来ると最近知って、欲しい欲が強くなってしまいました笑

• 6月30日