機嫌悪いと横抱きの反りがめちゃめちゃひどいです、、これはいつまであるんでしょうか、、
機嫌悪いと横抱きの反りがめちゃめちゃひどいです、、これはいつまであるんでしょうか、、
- ママリ(2歳5ヶ月)
コメント
🥐
5ヶ月なら首も座ってると思うので、縦抱きはどうですか?
縦抱きできる子を横抱きし続けると反り返り酷くなるって聞いたことあります😅
ちなみにうちの息子も反り返り酷いですが、縦抱きにしたら良くなりました!
機嫌悪いと横抱きの反りがめちゃめちゃひどいです、、これはいつまであるんでしょうか、、
🥐
5ヶ月なら首も座ってると思うので、縦抱きはどうですか?
縦抱きできる子を横抱きし続けると反り返り酷くなるって聞いたことあります😅
ちなみにうちの息子も反り返り酷いですが、縦抱きにしたら良くなりました!
「子育て・グッズ」に関する質問
小1の息子が、幼稚園(少人数)→保育園(中規模)→小学校(マンモス)と、どのコミュニティーに行っても意地悪やからかいの標的になります💦 息子に何か原因があるのでしょうか?😰 1対1だとみんなとすごく仲良しで喧嘩もせずに…
深刻な発達相談ではなく ちょっと気になるかな?グレーかも?くらいで 無料の発達相談した方いますか?🤔 どんなことを相談したり、その時言われたことや その後の流れってどうでしたか?💦 上の子が単に活発、お調子…
おむつ、写真のムーニーのやつ使ったことある方いますか? 今ノーマルムーニー使ってるのですが暑くなってきたのでこれ気になってます! ノーマルムーニーよりおしっこ漏れやすいとかなにかあればやめようと思うのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
もちろん縦抱きもします!ぐずるときとお風呂のとき横抱きしたりしてるんですが反りがひどくて、、ほかにも膝に座らせたりしてるときもたまに気に入らないと反ります、、
ママリ
縦抱きも反りがひどいと後ろの方にびろーんってなりませんか、、?うちの子だけなんでしょうか😱
🥐
わかります笑
お風呂の時は親が体育座りして、その太ももに寝かせる感じで洗ってます!
なりますなります!
おしゃぶりと併用でなんとか宥めてます笑